★★★ このページはサポートページではありません ★★★


『猟奇の檻第二章』のインストールの不具合について

日本プランテックから発売された『猟奇の檻第二章』をインストールする際に、
インストールが途中で止まり先に進まないという不具合が発生します。

この症状は、Windows95 に InternetExplorer4 がインストールされている環境、
あるいは Windows98 がインストールされている環境で発生します。

この不具合を解消したい場合は、日本プランテックへ連絡をし、正式なサポートを受けて下さい。

→ 日本プランテックのWebページへ

以下に記す回避方法は、正式なサポートではありません。
この方法で不具合が発生した場合でも、弊社は一切の責任を負いません。



不具合を回避するインストーラというものがあります。
『猟奇の檻第二章』のCDをCDドライブに入れ、このインストーラを起動してください。

くどいようですが、このインストーラを使ってあなたのコンピュータに何らかの不具合が発生したとしても、
弊社は一切の責任を負いません。
ご自身の責任の元にダウンロードおよび実行をしてください。



download → 不具合を回避するインストーラ(ryou2inst.lzh)


このインストーラを使うことにより、インストールができるかもしれません。
ですが、インストール後の動作については保証いたしません。


--- Windows95 で不具合が発生した場合 ---
このインストーラを使うことにより正常にインストールができ、
ゲームも正常にプレイできると思います。

--- Windows98 で不具合が発生した場合 ---
このインストーラを使うことによりインストールができると思います。
ですが、正しくゲームが動くかどうかは不明です。
(「Win95版猟奇の檻第二章」は、Win98での動作を想定して作られてはおりません)


弊社では、この件に関する質問は受け付けません。ご了承下さい。

正式なサポートを受けたい場合は、販売元である日本プランテックにお尋ねください。

→ 日本プランテックのWebページへ
★★★ このページはサポートページではありません ★★★

 

 
ページについてはwebmaster@polaris.co.jpへ。
当社へのメールはinfo@polaris.co.jpへ。

このページはNetscape Communicator 4.51[ja] と Internet Explorer 5 で 表示を確認しています。
これ以外のブラウザでは表示がおかしくなる可能性があります。ご了承ください。

このサイトに掲載されている文章・画像等は、個人で楽しむ範囲内での使用のみ許可いたします。
当社に無断で 各種媒体への複製や、放送・有線放送に使用する事などは固く禁じます。