ズ−ムイン!!朝! 月曜〜金曜  毎朝 7:00〜8:30

日本全国の新鮮なとれたて情報を、毎日さわやかにお届けしている「ズームイン!!朝!」。福留さんの軽妙な司会で、全国のキャスターが早起きして頑張っています。
近畿のキャスターは、脇浜紀子アナと三浦隆志アナ。そしてお天気キャスターは藤原みえが担当。
近畿の最新とれたて情報をいちはやくお送りします。
「出勤前にズームイン」「登校前にズームイン」「朝の時間がわりにズームイン」そして全国の早起きさんにズームイン!!

「旬の味みいーつけた!」


  月曜日〜水曜日担当
 脇浜紀子
(プロフィールは「しゃべりの鉄人」を見てね)

   木曜日〜金曜日担当
 三浦隆志
(プロフィールは「しゃべりの鉄人」を見てね)

  お天気キャスター
 藤原みえ
「ズームイン!!朝!」の前の番組、
「ジパングあさ6」から2時間半ずっとお天気情報
を担当しています。
お天気のことなら彼女におまかせ!      

(月〜金 午後6:23〜7:00)


  

   ニュ−ススクランブル  (月〜金 午 後6:23〜7:00)

この10月から時間枠を増大。おなじみ辛坊冶郎キャスターと植村なおみキャスターが近畿の ニュースをお届けしています。
 また,時間枠が拡大したことにより、充実した企画もののコーナーもお送りできるように なりました。夕方のニュースは「ニューススクランブル」をご覧ください。

  キャスター
    辛坊冶郎(昭和31年生まれ)        阪神大震災の報道において、あたたかい口調と、的確な       状況判断で全国の人からも絶賛されました。        早稲田大学法学部卒の40歳             植村なおみ(昭和41年生まれ)        陶芸とスキューバダイビング、スキー、競馬が趣味。       読売テレビが放送していた主な番組のほとんどに出演。       「ザ・ワイド」「テンベストSHOW」などでも活躍。        (詳しくは「しゃべりの鉄人」をご覧下さい)


  植村なおみ        辛坊治郎


   TVじゃん!!  月〜木曜 夜11:30〜深夜0: 45

「11PM」に代表される深夜番組を生み出した読売テレビが自信をもっておくる深夜番組の決 定版!
 現在大ヒットしている「なんでも鑑定団」は、この番組の前身「EXテレビ」か ら登場してきました。番組の前半はスポーツコーナー、そして後半部分     に楽しい企画盛りだくさんで放送しています。

  月曜日 「BREAK」
清水圭と和泉修が久々にコンビを組んで、近々「BREAK」しそうな女の子を紹介します。毎 回ホームページを更新していますので、最新の女の子の情報は、別なページをご覧ください。

BREAKのページにジャンプ


和泉修、清水圭、中元アナ後ろは第1回放送分のギャル

  火曜日 「サルでもわかるニュ−ス」

もうすっかりおなじみになった「さるニュース」。本も5巻まで発売され、毎回わかりや すく、政治、経済などを解説?しています。もちろん司会は島田紳助


  島田紳助    飯島愛

  水曜日 「BLT」

東野幸治、板尾創路を司会に、毎回、違った企画で送るエンターテイメントショー。常に新 しい企画満載!!
   東野、大竹まこと、板尾


  木曜日

毎週木曜日は、名古屋「中京テレビ」がヒロミの司会で楽しい番組をお届けしています。