銀座カラー梅田曽根崎店

銀座カラーのお得な特典項目♡

クーポン

感想人気No.1の銀座カラーの新・全体脱毛手段を知っていますか?銀座カラーの全体脱毛は1歳で8回も通える歩き脱毛で、1回で全体脱毛ができるって感想も話題の脱毛です。

普通の店舗では、カラダ脱毛にかかる頻度は2~3回もかかります。各回中途半端にまとめるから、カラダ脱毛にかかる時間は銀座カラーの倍以上です!

1回でカラダ脱毛ができる上に、かかる時間も60パイというスピーディだから、店舗に通うのも妨害ではないし、アレンジも取りやすいから直ちにカラダ脱毛ができます。

あんな、全身脱毛が特典中で…目下2か月当たりがフリーだ! 体内22か所脱毛し放題9,900円が、今だけ2か月分が不要って、詰まり19,800円もお得です。こういうチャンスに体内脱毛を始めれば、夏季までには毛髪も随分薄くなり、早い人ではテカテカも念願ではないかも。

銀座カラー梅田曽根崎店

銀座カラー梅田曽根崎店

梅田駅舎(阪急、阪神、JR御堂筋)、JR谷町線東梅田駅舎、JR四ツ橋線西梅田駅舎、鉄道大阪駅舎から足10パイ以内にたどり着く、いつの駅舎からもほんま足に便利な銀座カラー梅田曾根崎会社。様々な階級の人々に対応できるように、係のカテゴリーの違いも幅広い微笑の絶えないサロンだ。

くちこみ

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラー梅田曽根崎店までの針路

銀座カラー梅田曽根崎店

各駅から地下街ホワイティうめです」を通って、先ずは”泉の広間”に行きます。地下街を通れば、雨量の日も気軽に通うことができます。

銀座カラー梅田曽根崎店

M13というM9の間に起こる”泉のテラス”ってDoCoMoディーラーの間のルートを進みます。

銀座カラー梅田曽根崎店

進んでいくと左側に7-75の歩みが見える。

銀座カラー梅田曽根崎店

こういうステップを上がってアッという間に「曾根崎東ビルディング」があります。

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラー梅田曽根崎サロンのショップ知見

場所 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビルディング7F 柏店マップ
商売暇 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お日様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード需要可能。類別支払い可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

施設 機器 トータル7(ベッド7)
モータープール 無し 近くにコインモータープールあり
指定技術 WEBアポイントメント

 

銀座カラー梅田曽根崎店はこちら

銀座カラーの評定目録

くちこみ うさたん(24才) 梅田曽根崎店
反動★★★★☆
脱毛したこと: 全体

新クラスになってから疼痛を捉えがたくなりました!

ここのエステでカラダ脱毛を通じて3年代ぐらいになりますが、あれだけ剛毛だった握りこぶしや足が今では、1か月に先ずちょこっと生えてくる状態になりはなはだ効き目を感じています。 また、今までは傍らなど分厚いヘアは痛みを感じていたのですが、半年前方ぐらいから新ランクが登場し、ケア時間も大幅に割愛され、痛みももらいにくくなり、向かうのが苦痛ではなくなりました。 また、各回行くとハーブティーをいただけて、至極おいしくて癒されます。 人員も一丸、銀座カラーそれでも脱毛済みで、先輩なのではなはだ、親身になって効き目やケア後の過ごし方に関して教えてくれたり、隠し立てのアナウンスもしたりで面白くケアを受けることができます。

くちこみ ジンちゃん(30才) 梅田曽根崎ショップ
値踏み★★☆☆☆
脱毛した界隈: ワキ

ワキ脱毛は働きわかりやすい!

学生時代から夏場のワキが気になっていて、周りの知人が脱毛に行き始めていたので私も行こうと思いそれではワキからと努めました。 まず、1回もあてウィークほどで抜けて行くのが行渡り、反響がわかり易く良かったです。ただ、頻度があるのでやはり1回でキレイに上るわけではありませんが、頻度によって伺うため今ではちっとも剃らずにすんでいておメインテナンスが楽になりました。 結婚したのですが、結婚式のときも気にならなくてやっていて良かったと思いました。また、ただ今受胎間ですが、受胎間おなかが大きくなるっておメインテナンスがしづらくなるのでやってて良かったといった実感しています。

バナー

↑ PAGE スタート